2015年09月25日

[フィロ〜ネ]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者スカ〜レット・ヨハンソン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[小雨]が降っています。

朝目覚めた時に、

いやに暗い、いや、

明るくはないな〜とは思っては居たのですが、

まさか[小雨]が降っているとは思いもしなかったし、

[雨音]も聞こえなかった。

[シルバ〜ウィ〜ク]は、

あんなにお天気が良かったのに。

今月は寒々しい月で終わるのかな。

つまんない。

如何お過ごしですか?

先日、久々に[スタバ]に出掛けた。

我が家の近くにも[スタバ]が出来たのだげんちょ、

入った事がない。

何故か[安積店]が行きつけの[スタバ]になってしまっている。

つ〜か、[安積町]周辺に出掛けた時に、

行きたくなってしまうのが[常]なのかな〜。

[ヒ〜コ]のサイズはもちのロンの[グランデ]。

これくらいの大きさだと[満足]がいくのだ。

で、サンドイッチはと言うと、

今回は、

[フィロ〜ネ]。


[フィロ〜ネ ハム&マリボチ〜ズ]に。

溶けるチ〜ズが美味しい。

お昼の[一時]。

たまにの[スタバ]は、[至福]の[一時]でもあった。

こんなんで[至福]なんだから、

安いものだな〜、

[小市民]は。

今度は何時いけるかな〜。

近所に出来た[スタバ]も[探検]してみないとな〜。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者スカ〜レット・ヨハンソン亀○で酒が、

[小雨]降るグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。スタ場。



同じカテゴリー(昼食。)の記事画像
[セブンのお強]。
[酸辣ラーメン]。
[白河ラ〜メン]。
[駅中中華]。
[冷麺]。
[駅中弁当]。
同じカテゴリー(昼食。)の記事
 [セブンのお強]。 (2018-09-07 06:16)
 [酸辣ラーメン]。 (2018-07-26 06:09)
 [白河ラ〜メン]。 (2018-07-13 06:16)
 [駅中中華]。 (2018-07-05 07:13)
 [冷麺]。 (2018-07-04 06:27)
 [駅中弁当]。 (2018-06-22 06:25)

Posted by 亀○で酒。 at 07:32 │Comments(0)昼食。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。