2015年10月21日

[どこでもドア]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

つ〜か、勘違いをしていました。

朝方[曇天]なのは、

まだ[朝日]が登り切らないうちに、

東の空を見上げるから、

[曇天]に見えるだけで、

登ってみれば[いいお天気]で、

[夏場]と違って、

[お日様]の[時間差攻撃]に気が付かなかった、

私が悪かったのでおます。

ほ〜ら、こうしている間に

[お日様]がグングンと登って来ました。

いいお天気になるといいな〜。

如何お過ごしですか?

先日、久方振りに[ヨ〜ダ茜]から画像が送られてきた。

[どこでもドア]。


モ〜ルのゲ〜センで撮ったものらしいが、

こう言う[合成写真]は[罪]がなくて可愛い。

最近のゲ〜センは良く知らないが、

アイドルやヒ〜ロ〜戦隊達と、

[合成写真]が撮れたら楽しいだろうに。

私が知らないだけか。

以前、駅裏のゲ〜センに孫のお付き合いで出掛けたが、

[爆音]に辟易したのを思い出す。

あんなに大きな[音量]では、

勤めている従業員も大変だなと思ったのを思い出すが、

あの[爆音]で、利用者の考える力を削ぎ取る効果が

あるのではないかなぁ〜。

何も考えないし、考えさせない。

まるで[ゲ〜ムセンタ〜洗脳所]だね。

あれ以来トンと足は向かないが、

[孫達]は、あの[爆音]の中で遊んでいるのだろうか?

想像するだに嫌になってしまう。

もっと[自然]の中で遊ばせたいな〜。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒が、

[お日様]ランランのグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。何処でもドア。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 07:18 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。