2015年10月27日

[記念写真]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

やっぱ[曇天]。

カ〜テンを開けた時は[お日様]が眩しかったのですが、

今[縁側]方面を見ますと、

[朝日]の[あの字]も差し込んでは来ては居ません。

なんかね〜。

でもね、足元がポッカポカなんです。

昨夜、寝ようとしてベッドに潜り込むと、

あれ?あれれ?[蒲団]が暖かい。

恵子様が[電子敷布]を買ってきてくれた模様です。

昔は[自分の体温で蒲団を暖める]、

なんて息巻いていたのですが、

最近は暖まる[時間]が、

掛かるようになってきてはいたのです。

便利なものは便利ですね。

今起き掛けでも、

足元がポッカポカ。

[電子敷布]の[名残]ですね。

ありがとうござんす。恵子様。

如何お過ごしですか?

先日、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君から画像が

送られてきた。

[記念写真]。


メインは[アナキン陽人君]の

[命名]の写真だったはずが、

ついでに[ル〜クスカイウォカ〜恵人]君も、

一緒に[お洒落]に撮って頂いた模様なのだ。

[三匹の子豚ちゃん]が、

プロに写真を撮って頂いた時には、

[毎月]とはいかないが、

毎年[記念写真]は欲しいとは思ったものだが、

あっと言う間に[10年]が過ぎてしまった。

[家庭内]の[写真]は溢れる時代だが、

プロの[写真]は又[別物]ですね。

いいな〜[子供達]の[笑顔]は。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒が、

未だ[お日様]が輝き出さない、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝は[身も心も]、

ポッカポカでお送り致しました。

今夜も楽しみだな〜。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。あったか〜。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 07:28 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。