2015年11月21日

[電車で帽]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[しっかり]と[曇天]ですが、

何故か[明るい]。

[お日様]の姿は見えないけれど、

何故か[明るい]。

思ったよりも[曇天]の[雲]が、

[薄い]のかも知れない。

それにしても[気温]も[低い]。

[スト〜ヴ]無しには居られないが、

[石油]が[ガソリン]が、

[安い]ので助かりますね。

如何お過ごしですか?

先日、[店]に入ると、

カウンタ〜の上に[白い袋]が置いてあった。

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君が、

[電車大好き]ル〜クスカイウォカ〜恵人君達と、

[鉄道博物館]に出掛けてきた。

[電車で帽]。


その[お土産]らしい。

[電車でGO!]ならぬ、

[電車で帽!]と書いてある。

中味は[銚子電鉄]の名物[ぬれ煎]。

[濡れ煎]は大好きなので、

大歓迎のなのだが、

[帽!]の意味が分からず、

[説明書]を読むと、

[外装]の[丸箱]が[帽子]に、

[トランスフォ〜マ〜]するらしい。

久々の[工作]の[時間]に、

[濡れ煎]を食べるのも、

暫し忘れて[没頭]してしまった。

[日本中]がこんな[お土産品]に、

頭を捻っているんだね。

[平和な国日本]。

何時かは出掛けて見たい、

[鉄道博物館]ではあるが、

そんな[鉄ちゃん]ではない。

[話]だけで[充分]かな。

世間様は[三連休]。

当店は今夜は[普通営業]して、

[日・月]は[お休み]を頂きます。

な〜も無い[連休]。

何して凄そうかな〜。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○で酒が、

[お日様]が輝きだしてきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。[出発進行!]。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 08:08 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。