2015年12月10日

[Jagebee]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ナタリ〜・ポ〜トマン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[穏やか]な[初冬]の[朝]を迎えて居ます。

[朝焼け]も[派手]さは無い物の、

[澄み切った]冬空に、

[お日様]がボンヤリと顔を覗かせて居ます。

今は穏やかですが、

天気予報に寄れば、

一日[曇り]。

明日には[雨]のお天気見たいですが、

気温は今日よりズ〜ッと暖かいようです。

暖かいのはいいけれど、

[雨]ではねぇ〜。

[山は、雪だんべぇ]かな。

如何お過ごしですか?

先日、KIHACHIの[眞雄君]が、

久方振りに姿を現した。

大阪帰りなのか、

[たこ焼きジャビ〜]を頂いた。

[Jagebee]。


[カルビ〜]のご当地土産は、

目を見張るものがあるが、

[ジャガビ〜]ブランドは、

[北海道ブランド]と思って居たのは、

私の[見識不足]か。

でも、

[タコ焼き]になっているとは思わんだ。

お土産が、お土産として、

珍しいものにはならなくなって来た。

何時でも何処でも誰とでもの

世の中になってしまったんだな〜と、

つくづく思わせる。

とはいえ、

郡山市か知らない、

[籠の中]の私にとっては、

重要な[情報]で在る事には、

間違いないのであるから、

有り難い情報で在る事は間違いがない。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ナタリ〜・ポ〜トマン亀○で酒が、

[お日様]が少し顔を見せ始めた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。カルビ〜の。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:41 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。