2015年12月17日

[ドミノピザ]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[ドンヨリ曇天]。

[お日様]は何処に出掛けてしまったのでしょうか?

天気予報では、一日[曇天]。

気温も低いようです。

噂では[雪]かも、と囁かれて居ましたが、

そんな[気配]は[天気予報]には見受けられません。

[暖冬]なんだろうな〜。

先日[Iさんご夫妻]がやって来たが、

彼の仕事は[靴]のメ〜カ〜。

[暖冬]が続くと[長靴]が売れないと、

嘆いて居ました。

季節季節のはっきりしている日本。

季節季節の[商品]が巷に溢れている。

売れる物が売れないと、

それも又[不況]の一環を担ってしまうんではなかろうか。

八百屋さんでは[鍋]の材料が売れないと言うんだから。

それはそれで困ってしまう自体では。

如何お過ごしですか?

先日、[ドミノピザ]の関係者が遊びに来てくれた。

最近、[福島県内]への進出が著しい[ドミノ]さんだが、

郡山にはまだ[一軒]のようだ。

我が家は別な[宅配ピザ]が主流で、

[ドミノピザ]さんは初めてだった。

[ドミノピザ]。


普段、クリスビ〜なピザ好みなんだげんちょ、

今回は[フワフワ]生地だった。

が、それ程違和感が無くて、

美味しい[ピザ]だった。

郡山も[宅配ピザ]の競争が激化して、

一枚頼むともう一枚[無料]のサ〜ビスも

始まっているようだ。

安くなる事はいい事なんだろうけど、

果たして[結果]はご覧じろ。てが。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒が、

お日様が出掛けてしまって、

未だ帰らない

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ピザ。



同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 08:00 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。