2016年02月13日

[芸術新潮2月号]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者フェルメ〜ル亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

[ドンヨリ曇天]に逆戻り。

もう[春一番]が、と思わせておいて、

ドヒャ〜のお天気で御座います。

昨夜も[もうお雪ちゃん]はと話したばかり。

油断は出来ない東北の[冬]の終わりですね。

[春の始め]だといいのですが。

先日、ブッカ〜ズさんに[本]を届けて頂いた。

毎度お馴染み[暮らしの手帖]と、[芸術新潮]。

どっちから読もうかな〜と思っていたら、

あ、まずは、[芸術新潮]の[裏表紙]を見ないとね。

[芸術新潮2月号]。


最初は何が何だか解らなかった。

あ、[博多もつ鍋]ね。

真ん中のクリスマスツリーは、

[にら]ちゃん。ね。

クリスマスツリーのお飾りは、

[にんにく]の薄切りと、[七味]ね。

毎月、毎月、よく考えるよね。

たいしたもんだよ[芸術新潮]。

今月の[ヘェルメ〜ル]も面白かったけんじょね。

では、又来週。

独りぼっちの無言生活者ヘェルメ〜ル亀○で酒が、

[ドンヨリ曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。オランダランダ。



同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 07:46 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。