2016年03月04日

[コンビニ]からの便り。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオも、

[ドンヨリ曇天]。

お日様も輝いて居ますが、

分厚い白い雲には叶わないみたい。

まぁ[雪雲]ではないみたいだから、

チコっと一安心。

これから[晴れ]の予定だし、

[気温]も上がるみたいですし、

まさに[三寒四温]。

又一歩、[春]に近づいたかな。

如何お過ごしですか?

昨夜、[弟子さん]と[昼食]の話になった。

食べるところがなくて、

たまたま飛び込んだ新しいお店が[不味かった]と言う。

私と恵子さんもお昼は[外食派]。

きょう、何処で何を食べるかで、

大騒ぎをしてしまう。

無難な店は決まっているので、

簡単と言えば簡単な選択肢なわけですが、

同じ店で同じメニュ〜では飽きが来る。

かと言って[弟子さん]みたいに、

新しい評判を聞いた事の無い店には、

[飛び込む]勇気はない。

そこでどうにようもお店が決まらない時には、

[セブン]に駆け込むのでした。

ここでもメニュ〜は決まってしまうのだげんちょ、

安い割りには、美味しいのでアリンス。

[コンビニ]からの便り。


左の[親子丼]か右の[マ〜ボ丼]。

普通に美味しいのが[親子丼]。

特に美味しいのが[マ〜ボ丼]。

どちらも400円前後で食べられる。

特に[秀逸]なのが、

[マ〜ボ丼]に添えられた[花椒]。

この[辛さ]は400円に添えられる物では無い。

郡山の[中華料理店]でも、

[花椒]を見直して欲しい。

つ〜か、知らない人が多いのかな。

一食400円ですから、

騙されたと思って[花椒]を掛けて食べてみ。

下手な店で一日を台無しにされる事はないから。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒が、

段々と明るくなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。[花椒]。



同じカテゴリー(昼食。)の記事画像
[セブンのお強]。
[酸辣ラーメン]。
[白河ラ〜メン]。
[駅中中華]。
[冷麺]。
[駅中弁当]。
同じカテゴリー(昼食。)の記事
 [セブンのお強]。 (2018-09-07 06:16)
 [酸辣ラーメン]。 (2018-07-26 06:09)
 [白河ラ〜メン]。 (2018-07-13 06:16)
 [駅中中華]。 (2018-07-05 07:13)
 [冷麺]。 (2018-07-04 06:27)
 [駅中弁当]。 (2018-06-22 06:25)

Posted by 亀○で酒。 at 07:32 │Comments(0)昼食。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。