2016年03月12日

[会津からの便り]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二非公開スタジオは、

曇っているけれど明るい。

お日様も時折顔を見せているようだ。

来週からは暖かくなるようだげんちょ、

今夜遅くには[湿雪]との予報も出てるし、

まぁ積もるような[雪]にはならないだろうなぁ〜。

あ、昨日は済みませんでした。

パソコンを[店]に忘れてきてしまった。のでした。

困ってしまいますね。

生活の場二つありますからね。

気をつけないと。

如何お過ごしですか?

一昨日、[弟子の妻さん]が、

旦那の故郷[会津]から帰って来た。

もう[通勤]しているような物だし、

[生活の場]を[会津]に移してはと思っているのだが、

余計な[お世話]ですね。

で、[会津]の[お土産]を頂いた。

[会津からの便り]。


[わらびとあさつき]でおます。

う〜む、[故郷の香り]が満載ですね。

そうか、春になれば[山菜]の季節ですよね。

放射能の線量も下がってきている事だし、

そろそろ会津の方ではいいのかな。

[春]は[山菜]だね。

ありがとうございますだ、

[会津の香り]。

元々[実り豊かな国]だったんだから。

では又来週。

相当明るくなってきて、

天気予報の[曇り]が信用出来ない、

独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○で酒が、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのプ。

でした。ワラビ〜はカンガル〜。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:23 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。