2016年05月21日

[麻布十番]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者フロ〜レンス亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオも、

明るい[曇天]。

昨日とおんなじ、

カ〜テンを開けた時は、

異様に明るかった。のにな〜。

今朝も六時一分前に、

[花火]が上がった。

おっと思っていると、

さっきよりグ〜ンと近い処で、

また一発。

お、二発目と感動していると、

又、遠くで一発。

合計三発の[運動会]お知らせ[花火]が、

打ち上がった。

いいよね、[運動会]の[朝]ぐらい。

先週は、一番孫と二番孫の[運動会]。

きょうは三番孫の[運動会]。

毎週、毎週、[運動会]でおます。

しかも、きょうは[幼稚園]なので、

[お弁当]はなし。

午前中の競技だけで[解散]。

チコッと[寂しい運動会]。

三番孫の[活躍]が楽しみだな。

如何お過ごしですか?

先日、次男チュ〜バッカ徹君が、

お嫁様と帰ってきたのは報告した。

その時のお土産の報告[第二弾]。

[麻布十番]。


お嫁様の[勤め先]が、

[麻布十番]とあって、

クオリティ〜が高い[お土産]を頂く。

今回も[あげもち屋]さんの[おかき]でおます。

[あげもち屋]さんなるお店自体が、

さすが[麻布十番]でありんす。

学生の時、東京に住んでいたが、

[広尾]までは遊びに行ってはいたが、

[麻布十番]は[敷居]が高くて、

二、三度しか足を運び得ていない。

もっと遊んでいればね〜。

お嫁様、目が覚めるような[お土産]、

ありがとうございます。

さぁ、三番孫の[大運動会]だ。

[応援]しないとね。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者フロ〜レンス亀○で酒が、

[麻布十番]の[揚げ餅]を、

一人、ポリポリしながら、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。[新吾十番勝負]。ですら。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:27 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。