2016年05月25日

[ロ〜ソン]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者エカテリ〜ナ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

なんでか[曇天]。

もしかすると[雨音]で、

目覚めるかな〜と楽しみにして、

ベッドに昨夜は入ったのに。

まぁ、しょうがないやね。

如何お過ごしですか?

先日、車で移動中に、

[お昼]を何処で食べるかと、

恵子さんと話していた。

歳を重ねると、

[お昼]とは言え、

なかなか[冒険]は出来ない。

かと言って、

[和洋中]、お昼を食べる場所は、

限られている。

悩んだ挙句、

[ロ〜ソン]の[冷やし中華]に決めた。

[ロ〜ソン]。


テレビのCMの影響である。

僕はコンビニはセブンと決めているが、

[つけ麺]は、ファミマに軍配を上げる。

[コンビニと言う名の弁当屋]戦争。

[冷やし中華]も食べ比べて見たいと思ったのである。

[麺類]で最近思うには、

[麺]は、冷凍に軍配があがる。

今回の[冷やし中華]も[冷凍麺]だったらと。

[全具材]が入って、[460円]。

安いって言えば安いね。

セブンとファミマの[冷やし中華]も食べてみないとね。

今年の夏は[冷やし中華]戦争かな。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者エカテリ〜ナ亀○で酒が、

セブンとファミマの[冷やし中華]に

意欲を燃やしながら、

曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。冷麺も大好き。



同じカテゴリー(昼食。)の記事画像
[セブンのお強]。
[酸辣ラーメン]。
[白河ラ〜メン]。
[駅中中華]。
[冷麺]。
[駅中弁当]。
同じカテゴリー(昼食。)の記事
 [セブンのお強]。 (2018-09-07 06:16)
 [酸辣ラーメン]。 (2018-07-26 06:09)
 [白河ラ〜メン]。 (2018-07-13 06:16)
 [駅中中華]。 (2018-07-05 07:13)
 [冷麺]。 (2018-07-04 06:27)
 [駅中弁当]。 (2018-06-22 06:25)

Posted by 亀○で酒。 at 07:21 │Comments(0)昼食。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。