2016年06月17日

[復興スイーツ]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

雨上がりの[曇天]。

雨上がりの[広大な庭]は、

ぐっしょりと濡れておりますが、

[雀]が二羽、

降りてきて、

何かをついばんでいますが、

我が家の[広大な庭]には、

[ついばむ]何があるのだろうか?

[雨上がり]は、

何かが出てくるのだろうか?

如何お過ごしですか?

先日、久方ぶりに、

KSさんがやって来た。

最近、車の免許を取って、

[休み]と言えば、

ドライブに余念がないそうだ。

で、先日の[休み]を利用して、

[田村市]は[都路]に出来た、

[復興スイ〜ツショップ]に

出かけてきたそうな。

で、お土産を頂いてしまった。

[復興スイーツ]。


田村市の特産を使った、

シフォンケーキ。

と、田村市の[油揚げ]。

[スイ〜ツ]も今時なんだげんちょも、

驚いたのは、

[油揚げ]でおます。

スティック状に切り分けられた、

[油揚げ]は初めてでおます。

これを軽く[炙って]、

[塩&胡椒]で食べる。

これが[シンプル]で美味しいのだ。

ぜひ、ご自宅でお試しあれ。

KSさん、運転、上手になってね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○で酒が、

なんとなく明るくなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

塩&胡椒の[油揚げ]を思い出しながら、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。足元に宝が。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:05 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。