2016年06月18日

[佐藤錦]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

ウ〜ム、いいお天気です。

[快晴]でんがな〜。

思いっ切り[深呼吸]したくなる、

素晴らしい[お天気]です。

ウ〜ム、いいな〜、

清々しくって。

気んもちいい、お天気です。

如何お過ごしですか?

先日、朝起きたら、

[縄文杉]のテ〜ブルの上に、

[佐藤錦]が置いてあった。

[佐藤錦]。


あんれ〜、

昨夜の[縄文杉]のテ〜ブルの上には、

確かに何もなかった。

最後にこのテ〜ブルから去ったのは、

ヴィヴィアンだし。

何もなかった、と記憶している。

まるで[サンタさん]が、

置いて行ったかのように。

まるで、

[降って湧いたかの]ようでおます。

バナナとメロンが大好きな、

サンダ〜バ〜ド1号と2号は、

この小さな[宝石]に関心を示さなかったが、

1号に[種]の吐き出し方を教えると、

喜んで食べ始めた。

メロンの様な[さくらんぼ]があればね。

[黄色いさくらんぼ]か。

さぁ、きょうは、

[レイア華梨ちゃん]、小学校最後の400mリレ〜。

[アンカ〜]を受けたまわたそうな。

第二走者では、向こう正面で見えないが、

第四走者では、

メインスタンド前を駆け抜ける。

小学校六年間の[集大成]だね。

その報告は、また来週。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒が、

快晴の気んもちいい、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。黄色い錯乱坊〜。



同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 07:15 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。