2016年06月21日

[RINGO]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

雨上がりのいいお天気です。

きのうもそのようなことを書いたら、

[河童の女王様]の[旦那様]が、

[いや〜、今朝の雷と豪雨は凄かったね]と宣う。

[女王様]や[恵子様]も、

[我が意を得たり]と頷いている。

あんりゃ〜、知らないの僕だけ?

いんや、確かに寝起きばなには、

[雨]は降っていたが、

[雷]と[豪雨]は知らなかった。

最近、眠りが浅くて、

[爆睡]してた模様。

[雷]と[豪雨]の時に[爆睡]とは。

知らないとは恐ろしいですね。

如何お過ごしですか?

週末に[次男チュ〜バッカ徹君]が帰って来た。

日曜に[後輩]の[結婚式]があるからと、

帰って来た。

帰って来ても、自宅で、

ジッとしている事は無い。

で、お土産を頂いた。

今、池袋で大行列をしている、

[RINGO]の[アップルパイ]でござんす。

[RINGO]。


一人[四個]までしか買えない。

40分を二回並んで買ってきたそうな。

ありがたい事でござんす。

[三匹の子豚ちゃん]達は大喜び。

美味しいものって有るんだね。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○で酒が、

九州地方の[豪雨]が、

どこ吹く風の、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。福島県も[りんご]の産地なのにな〜




同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:10 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。