2016年06月28日

[セブン]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[小雨]が降っています。

昨夜の[天気予報]では、

朝の[七時頃]から[小雨]となっていたのですが、

すっかり[油断]をしてしまいました。

[曇り空]に[小雨]が降って、

[満開]の[紫陽花]が煌めいている。

日本はいいね。

[四季]があって。

[桜]だけが[お花]じゃ、

ありませんよね。

如何お過ごしですか?

先日、[昼食難民]に陥った。

何処で?何を?

悩んだ挙句、

困ったときの[セブン様]。

恵子様に、[冷やし中華]を頼んだ。

[セブン]。


[こんなのあったよ]って、

[盛岡冷麺]を買ってきてくれた。

[冷麺]は大好きなので、

早速頂くことにした。

私の好きな[ぴよんぴょん舎]の[冷麺]には、

比べるべきもないが、

[具材]が揃っていて、

この[値段]はさすがに、

[セブン様]。

何時でも、何処でも、

[盛岡冷麺]が食べれるのは、

ウレピィ。のだが。

そのうち、段々と美味しくなって行くに違いない。

と、思う。のだ。

やってくれるね、[セブン様]。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者

ソルボンヌ亀○で酒が、

朝ご飯の前に、

[お昼]をどうしようかと、

悩みながら、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。[冷麺]大好き。



同じカテゴリー(昼食。)の記事画像
[セブンのお強]。
[酸辣ラーメン]。
[白河ラ〜メン]。
[駅中中華]。
[冷麺]。
[駅中弁当]。
同じカテゴリー(昼食。)の記事
 [セブンのお強]。 (2018-09-07 06:16)
 [酸辣ラーメン]。 (2018-07-26 06:09)
 [白河ラ〜メン]。 (2018-07-13 06:16)
 [駅中中華]。 (2018-07-05 07:13)
 [冷麺]。 (2018-07-04 06:27)
 [駅中弁当]。 (2018-06-22 06:25)

Posted by 亀○で酒。 at 07:09 │Comments(0)昼食。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。