2016年07月01日

[EU離脱]。

[澗晩は。おはようございます。お元気ですか?]


一人ぼっちの無言生活者キャンデス亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[モア〜]とぬる温かい。

[快晴]とはいかないが、

それなりに[お日様]は出てるし、

風もない。

フラリと[広大]な、

[猫の額]程の[庭]を

見渡すと、

なんか[雰囲気]が違う。

[紫陽花]は[満開]だし、

昨日と変わらないのに、

何が違うのだろうかと、

[目]を凝らすと、

[葉っぱ]の[背丈]が違うのだ。

悶々と[小雨]が降っている間に、

ググ〜ンと[背丈]が伸びているのだ。

[雑草]の[配置]まで、

違って見えるくらい、

[雰囲気]が違うのだ。

[自然]は[偉大]だなぁ〜。

いかがお過ごしですか?

先日、[大英帝国]が、

[国民投票]で[EU]から[離脱]した。

[大日本帝国]には、

どのような[影響]があるのだろうかと、

[無い頭]で考えていたら、

大町のT君が、

突然、[ジョニ〜]の[黒]を持ってきてくれた。

[EU離脱]。


海外旅行の[お土産]で、

[ジョニ〜]の[ブル〜]ラベルは、

数回頂いたことがあるんだげんちょも、

[ブラック]は初めて。

今を去ること、四十数年前、

[酒屋]でバイトをしていた時、

[ジョニ〜]の[ブラックラベル]は、

[桐箱]に[真綿]に包まれて、

[鎮座]ましましていた、

[高級酒]でありました。

それが、[大英帝国]が、

[EU]を[離脱]すると、

ポンポンと手渡ししてくれるくらいの

[大衆酒]に成り下がってしまったのかな〜。

と、[オンザロック]でいただくと、

やっぱ、おいちいね。

ウィスキ〜、大好き。

心に[染み入る]美味しさでした。

大町のT君、ありがとうございますね。

君は先週、河童さんの出席簿を休んでしまったが、

[相棒]は[今週]で[十週]休むことなく、

[出席]しています。

さて、来週も[出席]してくれるだろうか?

[興味津津]でおます。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者キャンデス亀○で酒が、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。ロックが最高。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 07:22 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。