2016年08月08日

[瓜二つ]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者エイドリアン亀○で酒。

あれ?一人ぼっちだと思っていたら、

[三匹の子豚ちゃん]の真ん中の、

[フ〜]が起きてきました。

[お早うございます。]の挨拶もないまま、

[iPad]のゲ〜ムを始めていましました。

後の二人は[爆睡]のままのようです。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

爽やかな[いいお天気]です。

きょうも[暑く]なるのかな〜。

如何お過ごしですか?

テレビでは、卓球女子の三回戦が行われています。

[石川佳純]vs[北朝鮮]の[カットマン]。

私も[卓球]では、

[カットマン]でしたが、

[卓球]は[次男チュ〜バッカ徹君]に

[負けて]から、

嫌いになりました。

やったら、やり返す、

そんな[気力]がなくなってしまった、

[お年ごろ]です。

人生の[カットマン]にならないとね。

で、先日、恵子様の実家から、

ダンボ〜ル箱が二箱届いた。

[現金]がビッシリと詰め込まれていると思ったら、

[現金]ならぬ

[夏野菜]が詰め込まれていた。

[瓜]に[シシトウ]に[オクラ]が、

ビッシリとね。

[瓜二つ]。


最近、郡山周辺では見かけなくなった、

[瓜二つ]。

[きゅうり]の[産地]だからかね。

久々に食べた[瓜]。

なんの[風味]もなく、

[歯ごたえ]だけが楽しかった。

[癖]がないということは、

それだけ[バリエーション]が楽しめるわけだが、

そんなのが[面倒っちぃ]のかね。

来年の[グリ〜ンカ〜テン]には、

[瓜]でも植えてみますかね。

では又明日。

[ブ〜・フ〜・ウ〜]の

[フ〜]が隣で、

ゲ〜ムをしているため、

今朝は一人ぼっちじゃない、

エイドリアン亀○で酒が、

快晴の、気持ちの良い、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。頑張れ!佳純。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:15 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。