2016年10月05日

[蟹飯]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ヴァネッサ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオも、

[ドンヨリ]と[曇天]。

つ〜か、今にも[雨]が降ってきそうな

[曇天]でおます。

[天気予報]の[アプリ]でも、

外気温は[12°]って、

いきなりの[低気温]。

つ〜か、たった今は[18°]まで、

上がったようですが、

なんとなく[肌寒い]んだな〜。

これが。

まぁ、着々と、

[冬]に向かっている、

[証拠]だない。

如何お過ごしでしょうか?

先日、[弟子の妻さん]が、

ニコニコと[エビス顔]で現れた。

まぁ、何時もの[笑顔]と言えば、

何時もの[笑顔]何だげんちょもない。

小脇には、

[銭湯]帰り、と言った趣の、

[洗面器]大の[器]を抱えている。

恵子さんが[イソイソ]と、

その[器]と押し頂くと、

なんとまぁ、

その洗面器大の[器]には、

[蟹飯]が入っていたのだった。

[蟹飯]。


なんで、こちとらの[夕飯]が、

未だだって、知ってんの?

普段なら、ワチキの[夕飯]の時間は、

とっくに過ぎっているのに、

この日ばかりは、

この[蟹飯]を、

[待ってました]とばかりに、

[夕飯]が遅れているのだった。

[フ〜ム、フムフム]、

[蟹]さんに

[お目通し]を適ったのは、

ナン年ぶりだろうか?

つう、程のことでもないんだが、

[夏場]の[蟹]さんには、

[お目に]掛かれないもんね〜。

まぁ、これからが[蟹]さんの

[正念場]という事で、

今年は、どんな[蟹]さんが、

ワタシの目の前に現れるか?

今回の[弟子の妻さん]の、

[蟹飯]は、

その[露払い]という事で、

今年の[蟹]さんを

楽しみたいな〜。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者ヴァネッサ亀○で酒が、

ドンヨリと[曇天]の、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

[蟹]さんの[甘い]夢を見ながら、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。カ〜ニカニのカニメシ。



同じカテゴリー(肴。)の記事画像
[これもか!]。
[朝採り]。
[とうみぎ]。
[麻の暖簾]。
[メガにんにく]。
[朝顔]。
同じカテゴリー(肴。)の記事
 [これもか!]。 (2018-08-24 06:48)
 [朝採り]。 (2018-07-27 05:57)
 [とうみぎ]。 (2018-07-06 07:45)
 [麻の暖簾]。 (2018-07-03 07:45)
 [メガにんにく]。 (2018-07-02 07:13)
 [朝顔]。 (2018-06-27 07:30)

Posted by 亀○で酒。 at 07:11 │Comments(0)肴。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。