2016年10月11日

[ほやっぴー]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ジャネット亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

ドンヨリと[曇天]でござるが、

[サブイ]わけだわさ。

[外気温]が[12°]しかない。

まぁね、外気温が[急激]に冷え込むと、

[紅葉]が綺麗になるから、

それはそれで[いいんだ]げんちょも、

[体]が付いていかないよね。

[連休前]から、我が家でも

[スト〜ブ]に[火]を灯しました。

[小さい]方の

[スト〜ブ]ですけんね。

もう、そんな[季節]になってしまったんですね。

如何お過ごしでしょうか?

[連休前]、[転勤族]のYさん]が、

[仙台]から帰ってきた。

[仙台]の[支社]に、

[二ヶ月]に[一度]位、

[会議]が開かれて、

出掛けているそうな。

[東京]は[下町出身]の[Yさん]は、

[不思議]と[ほや]の

[大ファン]なのだ。

[仙台出張]帰りに、

[新幹線]限定の、

[ほや]の[おつまみ]を買ってきて下さる事は、

以前にも書いた。

今回買ってきてくれたのは、

[蒸しほや]。

[ほやっぴー]。


見た目は、チコッと[グロい]が、

[外殻]に付いた、

[ほや]に貪り付くと、

美味しいのなんのって。

[ほや刺し]が苦手な方でも、

[グロさ]を[無視]できれば、

この[蒸しほや]はいけるんじゃないかな〜。

[ほや]が[苦手]な方でも、

この[蒸しほや]もしくは、

[ほや]の[塩辛]は美味しいよ。

ぜひ[復興支援]を兼ねて、

[ほや]は好きになって欲しいよな〜。

[ほやっぴー]君も

可愛いでしょ。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者ジャネット亀○で酒が、

おお、[お日様]が顔を出してきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝は[柿の種]をポリポリしながら、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。ほやっぴー。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:07 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。