2016年10月14日

[まったく]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

昨日とおんなじ、

[うっすら]と[曇天]。

[東の空]は明るいので、

まぁ、[風]さえなければね。

スト〜ヴも付けたし、

あとは[炊飯器]にスイッチが灯るのを待つだけ。

もう[数秒後]には、

[燃え]始まるはず。

今朝も[新米]だよ〜ん。

つう〜事で、如何お過ごしですか?

[反LINE派]の僕は、

[冷ややかな目]で、

[LINE]の[会話]を聞いているが、

[家族]の要請で、

[家族LINE]だけはやっている。

[家族]でやっているなら、

ちゃんと[LINE]をやればいいのに、

とも言われるのだが、

[嫌]なものは[嫌]。

と、息巻いていたのだが、

きょうも[LINE]の[着信]が見える。

急いで開いてみると、

[三番孫]の写真が入っていた。

[まったく]。


友達の所に、

[ボクシング・グロ〜ブ]があったらしいが、

ソレを付けて、

[アイドル]なみの

[ポ〜ズ]を付けるトコロが[偉い]。

何が[偉い]のかよく分からないのだが、

この[孫]は[姉二人]とは、

チコッと違うのだが、

[誰]の[血]なのか、

今持って[不思議な娘]なのでおます。

まぁ、[飽きない]よね。

新しい[家族LNE]の[写真]を

待ちながら、

お日様が顔を出してきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

[ボブ・ディラン]の、

[ノ〜ベル文学賞]をお祝いしながら、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンプラリのプ。

でした。[平和賞]よりはいいわね。



同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 07:11 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。