2016年10月21日

[リッチ]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者ナタ〜シャ亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

昨日と打って変わっての[曇天]。

外気温も[14°]と、

昨日と10°位低くなってるんじゃないかな〜。

外気温の差がきついよね。

まぁね、北海道では[雪]が降ってると

言うんだから、

こちとらも少しは[サブく]ないとね。

サブければサブイほど、

あったかい飲み物が、

美味しく感じられるから。

それはそれで、[雪国]の[特権]と

言うことで。

そう言えば、

昨日、[裏]の[安積國造神社]の、

[庭木]が[紅葉]を始め、

[落ち葉]も降り始めました。

[垣根の垣根の曲がり角]ですよね。

でも、[郡山市内]は、

[裸火]は[禁止]なんですよね。

[秋口]の[風物詩]が

見れないツ〜カ、

[焚き火]の[匂い]も

懐かしいよな〜。

[落葉焚]。

如何お過ごしですか?

先日、深夜に帰宅すると、

[悪魔の囁き]が、

テ〜ブルの上に置いてあった。

[リッチ]。


[カップヌ〜ドル・リッチ]の

[新製品]でおます。

ワタシメ、[牛テ〜ルス〜プ]には、

[目が無い]のでおます。

こんな[食材]が、

[カップ]になるなんて。

美味しい、美味しい。

以前発売された[フカヒレ]の[リッチ]と、

[双璧]をなす美味しさでおます。

何が美味しいかって、

両方とも、[ス〜プ]に、

[ご飯]を入れたくなってしまう、

美味しさなんで、

おますの事よ。

そう言えば、

此処最近、

[ご飯]に[味噌汁]、

[ぶっ掛けご飯]、

食べてないよな〜。

根が上品なんで、

[粗野]な食べ物も、

[無性]に

食べたくなるんよね〜。

まぁ、この商品、

騙されたと思って、

食べて見て下さい。

[レイア華梨ちゃん]も、

[お墨付き]なんだから。

ではまた明日。

一人ぼっちの無言生活者ナタ〜シャ亀○で酒が、

今朝の[新米朝ごはん]に、

[味噌汁]を掛けるか、

掛けないかで、

悩みながら、

お日様がで始まった、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。[雑炊]より[おじや]。

つ〜か、ワタシは[オヤジ]。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
[コンビニラ〜メン]。
[中華ちゅうか?]。
[LEE]。
[郡山ブラック]。
[お椀]。
[ぶぶか]。
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 [コンビニラ〜メン]。 (2018-06-20 07:30)
 [中華ちゅうか?]。 (2018-02-21 07:18)
 [LEE]。 (2017-11-25 07:05)
 [郡山ブラック]。 (2017-11-20 07:24)
 [お椀]。 (2017-09-20 06:52)
 [ぶぶか]。 (2017-08-11 07:10)

Posted by 亀○で酒。 at 07:04 │Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。