2017年02月17日

[クジラ焼き?]

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

キャサリン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオも、

[明るい曇天]。

もう[雪雲]はない。

今朝は、ベッドから、

起き出すのが遅かったので、

[遮光カ〜テン]を

開けるのが遅かったのだが、

もう少し早かったら、

[朝焼け]が見えたかも。

そんな[朝]の始まりです。

如何お過ごしですか?

先日、お久しぶりに、

[弟子の妻さん]がやって来た。

[鯛焼き]ならぬ、

[クジラ焼き]を持て。

[クジラ焼き?]


[クジラ焼き]?

そんな商品は無い。

キャサリンが勝手に決めた名前だが、

なんですか?

この[あんこ]のはみ出し方は。

[尋常ではない]。

聞いてみると、

私も知っている[鯛焼き屋]さんでした。

普段、[鯛焼き]は買わないもんね〜。

それにしても

もの凄い[鯛焼き]があったもんだね。

作る方も作る方だが、

買う方も買う方でゲスね。

今時[あんこ]に

飢えてる時代でもないのに。

[飽食]の時代を過ぎて、

[物珍しい]時代なんですかね。

ではまた明日。

一人ぼっちの無言生活者

キャサリン亀○で酒が、

段々と明るくなってきた、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。ウルトラ兄弟が起きてきた。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:14 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。