2017年02月28日

[熟成?]

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

キャサリン亀○で酒です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[お日様]が輝いている、

[いいお天気]です。

今朝は[久しぶり]に[爆睡]。

[夜中]に一度も起きなかった。

[目覚まし時計]を見て、

[こんなに眠ったの?]と

[我が目]を疑ってしまった。

ウ〜ム、いいですね。

[快眠]は。

[快眠]・[快晴]。

良き[一日]の始まりです。

如何お過ごしですか?

先日、[二番孫]の

[梨緒ちゃん]の[おやつ]を

覗いてみた。

[熟成?]


[鉄火巻]に貼ってあった[シ〜ル]。

[まぐろ]に[熟成]なんて、

あったのかしらん?

なんでも、なんでも、

[熟成・熟成]。

本当に[熟成]なのかしらん、

と、[二番孫]の[おやつ]を

つまみ食いした。

[まぐろ]の[熟成度]を確かめる

こともなく、

驚かされたのが、

[鉄火巻]の

[後ろ半分]が、

[河童巻き]でした。

あ、それでか?

何処にも[鉄火巻]とは書いていない。

それにしても、

[お魚]は[新鮮]が

[命]とばかりに思っていた、

私は、

[古い人間]なんでしょうか?

[熟成]は兎も角、

[後ろ半分]が、

[きゅうり]とは。

日本人が日本人を騙す。

嫌な世の中だね。

[鉄火巻]は後ろから見ないとね。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者

キャサリン亀○で酒が、

[お日様]が目映い、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンのトッピンパラリのプ。

でした。[納豆巻]は[嘘]付かない。



同じカテゴリー(昼食。)の記事画像
[セブンのお強]。
[酸辣ラーメン]。
[白河ラ〜メン]。
[駅中中華]。
[冷麺]。
[駅中弁当]。
同じカテゴリー(昼食。)の記事
 [セブンのお強]。 (2018-09-07 06:16)
 [酸辣ラーメン]。 (2018-07-26 06:09)
 [白河ラ〜メン]。 (2018-07-13 06:16)
 [駅中中華]。 (2018-07-05 07:13)
 [冷麺]。 (2018-07-04 06:27)
 [駅中弁当]。 (2018-06-22 06:25)

Posted by 亀○で酒。 at 07:33 │Comments(0)昼食。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。