2017年04月08日

[パストラミ]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

キャサリン亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

[ドンヨリ]と曇天。

風もそよそよと吹いており、

ドンヨリとした[春先]の

[庭]をボンヤリとみてしまいまいした。

日本は[平和]ですね。

アメリカがシリアに、

トマホ〜クを打ち込みました。

59本。

ロシアの発表によれば、

半数が[着弾]しなかったと言う。

一発2億円のミサイルが、

半数しか着弾しなかったのだろうか?

アメリカはトマホ〜クの

在庫一掃をしたのかな。

ロシアの[報復]はあるのかな。

如何お過ごしですか?

先日、Y先生とメ〜ルでやり取りしたら、

スタバの[パストラミサンドイッチ]が、

三月で[終売]になったと

連絡を受けた。

[パストラミ]。


久々に美味しいサンドイッチを見つけて、

嬉しがっていたのに。

Y先生によると、

新製品は、

[アボガドシュリンプ&モッツァレラサンド]だという。

早速[調べ]に行ってみないと。

では又来週。

一人ぼっち無言生活者、

キャサリン亀○で酒が、

[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンの

トッピンパラリの

プ。[ウルトラ兄弟]が起きてこない。



同じカテゴリー(昼食。)の記事画像
[セブンのお強]。
[酸辣ラーメン]。
[白河ラ〜メン]。
[駅中中華]。
[冷麺]。
[駅中弁当]。
同じカテゴリー(昼食。)の記事
 [セブンのお強]。 (2018-09-07 06:16)
 [酸辣ラーメン]。 (2018-07-26 06:09)
 [白河ラ〜メン]。 (2018-07-13 06:16)
 [駅中中華]。 (2018-07-05 07:13)
 [冷麺]。 (2018-07-04 06:27)
 [駅中弁当]。 (2018-06-22 06:25)

Posted by 亀○で酒。 at 07:22 │Comments(0)昼食。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。