2017年04月27日

[パリパリチーズ]。

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


最近一人ぼっちの無言生活者

ではなくなったシャラポワ亀○で酒。

以前は、[炊飯器]の[お米]の[匂い]だけが

漂っていただけの[食卓]でしたが、

今朝はもう、

[卵焼き]の

[あま〜い香り]も

漂ってきます。

[朝ごはん]なんだろうか?

[幼稚園]の[お昼]の[お弁当]、

なんだろうか?

朝から[食欲増進]の

[香り]が

私の[周辺]を

漂っています。

[食べる準備]は出来てるよ。

いかがお過ごしですか?

毎週、週末に

二人仲良く現れる[I夫妻]。

先週も[デパ地下]の、

[パン屋]さんから、

[パリパリチ〜ズ]を

[パリパリチーズ]。


買ってきてくれた。

[パン屋さん]で売ってる、

[酒の肴]。

子供の[おやつ]としても

[最高]の[パン]ですが、

[焼き上がる]時間が違うと、

なかなか[手]に入らない。

[チ〜ズ大好き]な僕にも、

最高の[肴]でおます。

ありがたいことであります。

[朝]に[パrパリ]があったらな〜。

では又明日。

[ウルトラ兄弟]の

朝食が終わった、

グランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから

今朝も元気に

お送り致しました。

バイバイキ〜ンの

トッピンパラリの

プでした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 07:25 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。