2007年11月07日

快晴。

快晴。
ニュムズパ〜ク2の櫻。櫻は紅葉も綺麗ですね。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちでぎっくり腰の[無言生活者]サリバン亀○です。老眼でぎっくり腰で肩凝りが辛い、三重苦のサリバン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。白い雲が棚引いている物、概ね青空が広がり、風もなく日差しが暖かい秋とも思えないいいお天気です。如何お過ごしですか?

ぎっくり腰。辛いです。蒲団に入るにも出るにも寝返りを打つのも大変です。寝返りを打って毛布を掛けなをすのにも一苦労。ウンウン唸って蒲団を掛け直しています。二三日前に比べればだいぶ良くなった物の、靴下一つ履くにも一苦労。

それに拾えないのに物をよく落とす。あっと思った瞬間にもう遅い。どうして拾うか、悩む瞬間であります。

明日のバドミントンは出来ないだろうな。腰も酷いんだけど腰を補うために両方の首筋も張ってしまった。月末でもないのに首が回らない。時計を見るのに一苦労。湿布だけの人生か。

紅葉の季節に身動き出来ない体。お陰様で読書量は元に戻った。 新刊を買いに行くのが辛い。ゴロゴロしてるより本屋さんを彷徨っていた方が楽しい。それ位に体が回復してきたという事か。本屋さんが開店するまであと一時間。ゴロゴロしているとしますか。

では又明日。独りぼっちでぎっくり腰の[無言生活者]サリバン亀○快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから腰の痛みを嘆きながらお伝え致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 09:02 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。