2017年08月09日

[柿の種]。

燗番は。

お早うございます。

お元気ですか?


一人ぼっちの無言生活者

キャメロン・ディアス亀○で酒。

今朝の

グランドステ〜ジ八幡坂

第二スタジオは、

[明る]い

[曇天]でおます。

私の

[ネット予報]では、

[少量の雨]なんて、

訳の分からない言葉が

載っていますが、

そう言えば、

[アサガオ]ちゃんが、

[朝露]ならぬ、

[少量の雨]で

[濡れ]ていたような

[気]がします。

良く[見れ]ば、

良かったな〜〜。

でも、

[お天道様]は、

輝いては、

いないんだげんちょも、

結構[明るい]んだよね。

まぁ、

[暗]いよりは、

[いいんだ]げんちょもね。

いかがお過ごしですか?

先日、

[弟子さん]が

[夫婦]でやって来た。

最近、

何故か

[二人]でやって来る事が、

[多い]ので

おます。

[仲良きことは

いいこと哉]。

でおます。

普段は、

[弟子の妻さん]から、

何かと

[お土産]を

頂くことが

多い中、

先日は、

夫の

[弟子さん]が、

帰り掛けに、

ゴソがさ

鞄を探って、

[お土産]を

頂いたのだった。

[柿の種]。


私の

大好きな、

[柿の種]。

しかも

[代表]する

[二種類]の

[6Pパック]で

おます。

[量・質]とも

[代表格]が

[亀田]の

[柿の種]。(下)。

方や

[柿の種]の

[元祖]で、

私の[好き]な

[浪花屋]の

[柿の種](下)で

おます。

今回は

[弟子さん]の

[温情]で

[食べ比べる]事が

[出来]た。

[比べる]と

[亀田]は、

[食べ]て

[美味し]い。

[日本標準]の

[美味し]さで

おます。

[そつが無い]、

[美味し]さ

だよね〜。

[一方]の

[元祖柿の種]の

[浪花屋]さんの

[柿の種]は、

[亀田]の

[其れ]よりは、

ぴりっと

[辛]い。

[柿の種]の

[大きさ]も

[亀田]の

[方]が、

[大き]く

[揃って]いますし、

食べては

[美味しい]のだが、

私が

[好き]なのは、

[浪花屋]さんの

[柿の種]。

今、

[食べ終え]て、

考えてみると、

なんで

[両方]を

[混ぜ合わせ]て、

[食べなかった]んだろうか?

何時もながらの

[後悔先に立たず]で

おますね。

[次回]、

[頂いた暁]には、

[混ぜ合わせ]て、

[食べてみた]い

ものであるが、

[待ってる]より、

[自分]で

[買って]来いよって、

[叱られ]そうで

おますね。

では又明日。

一人ぼっちの無言生活者

キャメロン・ディアス

亀○で酒が、

少し[明る]い、

グランドステ〜ジ八幡坂

第二スタジオから、

今朝も

[元気]に

[お送り]

致しました。

[弟子さん]、

ありがとね〜。

バイバイキ〜ンの

トッピンパラリの

プ。

でした。




Posted by 亀○で酒。 at 07:26 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。