2018年04月02日

[桜]。

燗番は。

お早うございます。

お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者

ジュリアン・ム〜ア亀○で酒。

今朝の

グランドステ〜ジ

八幡坂第二スタジオは、

[明る]い

[春の始め]の

[お天気]で

ごじゃりまする。

[外気温]も

[9°]。

[最高温度]も

[20°]の

[暖か]さになる[予定]。

これでは、

[一気]に

[春]が

[進む]のでは

ないでしょうかね〜。

如何お過ごしですか?

昨日も、

[市内]を

[ドライブ]していると、

[西ノ内]の

[病院]の

[中庭]の[桜]が、

[咲い]ていました。

[桜]。


未だ[満開]までには

行かないけれど、

[結構]と

[咲い]ていましたね。

もともと此処は、

[北側]を[病院]で

[囲まれ]て居るため、

[咲く]のは

[早い]と

[言われ]ている

[場所]ですが、

[隣]の

[枝垂れ桜]が

全く[咲く]気配は

ありませんので、

チコッと

[フライング]では

[ないんで]は

[無いのかい]と、

[愛で]きました。

これから、

[郡山]は

[春]が

[一斉]に

[押し寄せ]て

[来るんで]は

ないでしょうかね。

では又明日。

今日は、

[サボテンブラザ〜ズ]が

居ないので、

[非常]に

[静か]な

[朝]を

[迎えて]いる、

グランドステ〜ジ

八幡坂第二スタジオから、

今朝も

元気に

お送り、

致しました。とさ。

バイバイキ〜ンの

トッピンパラリの

プ。でした。




Posted by 亀○で酒。 at 07:07 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。