2018年05月17日

[パパ好み]。

燗晩は。

お早うございます。

お元気ですか?


独りぼっちの無言生活者

ジャスミン亀○で酒。

今朝の

グランドステ〜ジ

八幡坂第二スタジオは、

[ドンヨリと

[曇天]で

ございます。

[外気温]は[14°]で、

[体感温度]は[16°]と。

初めて、

[体感温度]が

[外気温]を

[上回り]ました。

なんとなく

[モワ〜]とした

[温い感じ]。

[表]の方が

[暖かい]んだろうな。

如何お過ごしですか?

先日、仙台の[Y先生]が

[遊び]に来てくれた。

[先生]は、

[今週の土曜日に]と

[予告メ〜ル]を

[必ず]くれるので、

[突然]に[河童さん]に

[入ってきた時]は

[ビックリ]しましたが、

私の[パソコン]の

[メ〜ルボックス]が

[一杯]になっていて、

[私]が[気が付かなかった]だけ

なんでした。

長男ダ〜スベ〜ダ〜に

[解決]して頂きましたが、

なんか、

まだ、

わからないことばかり。

その[Y先生]から、

[仙台銘菓]の

[パパ好み]。



[パパ好み]を

頂いた。

私はこの[おつまみ]の

[存在]を

[全く]知らなかったが、

[地域限定]の

[有名商品]で

あるそうな。

[福島]では

[でん六]かな。

では又明日。

[サボテンブラザ〜ズ]の

[長男]が

起きてきたので、

[独りぼっち]ではないし、

[無言生活者]でもなくなった、

ジャスミン亀○で酒が、

今朝も

元気に

お送り、

致しました。とさ。

バイバイキ〜ンの

トッピンパラリの

プ。でした。




Posted by 亀○で酒。 at 07:02 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。