2007年12月13日

[みぞれ]が降ってる。

[みぞれ]が降ってる。
札幌の河童さんが、酒田の河童さんへ、酒田の河童さんが盛岡の河童さんへ、盛岡の河童さんが熊本の河童さんへ変わってしまった。九州のお土産[カラスミ]。[カラスミ]が[唐墨]とは知らなんだ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは[みぞれ]が降ってます。流石に傘無しでは歩けず、傘を差しての通勤です。

今年初めて冬らしい風景かな。ちょっとサブイです。風が無いから過ごしやすいですけど、気温が高いから[みぞれ]で、サブかったら本格的な雪景色なんだろうな。いかがお過ごしですか。

きょうはバドミントンの日。何人集まるかな。体育館はこの天気では寒かろうに。暖かいウ〜ロン茶、用意しました。

あんなに暑い暑いと思っていた体育館が氷の様にサブクなるなんて、想像だにしませんでした。

きのうは商店街の集まりがありました。全然知らない青年が来ました。お父さんの代理とか。いいな、青年は。商店街の青年部が私達なんだから。これからドンドン世代交代して頂かないと。斬新な意見も出ました。そうだよな。そうだ、そうしないと。若い世代は考える事が違う。と言いながら、私達がやってきた事とそう変わらない。そう言ってしまうとお仕舞いよ。やってみなさい。若さで。

世代交代の時期なのかも知れませんね。

さぁ、若さを取り戻す為にバドミントンをしてきますか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○が[みぞれ]降りしきるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 08:54 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。