2007年12月20日

シンシンとサブイ。

シンシンとサブイ。
貯金箱遊びが大好き。きりがない。誰か止めて!

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のジャネット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。気温は低いです。朝はサブかったな。行き往く車も霜で真っ白です。冬だな。

山の雪は早く降った物の、外気温が高く、原油も高いので降雪機も動かせず、苦労して居るみたいです。みんな大変だな。

今NHKの教育テレビで放送された[電脳コイル]と言うアニメを見ています。今月から再放送されていて、とても面白いです。不思議なアニメだな。

来年1月1日午後5時30分から90分のダイジェストが放送されるそうです。今の子供達がどんなアニメを見てるのか、見てみて下さい。ドラエモンとどれ位違うか。

NHK。侮れないな。

さぁきょうはバドミントンの最終回。精一杯楽しんでくるかな。何人集まるかな。楽しみだな。
では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のジャネット亀○が気温が低くって曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。




Posted by 亀○で酒。 at 08:40 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。