2008年02月28日

真っ白。

真っ白。
今話題のスナック。売り切れていて店頭に無い。もう一種類は売ってるけど、このカマンベ〜ルは売ってはいない。売り切れるだけあって美味しい。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヨハンセン亀○です。グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは昨夜からの雪が積もっています。そんなに大雪ではなかったので午前中には溶けて無くなってしまうのでしょうが、地面一面の雪は素敵だな。

今朝新聞を読んでいたら、一世帯当たりの平均貯蓄額が1259万円と出ていた。我が家は母と私で二世帯だから2518万円貯まっていなくてはならない。平均だからな。これじゃ石油が高くたって、消費税を上げたって国民は困らないだろうなと思うべな〜。

昨夜は又[うずら酒]を頂きました。ウ〜ム。[うずら]いいですね。本当は[雀]を頂きたいのですが、[雀]を取る人が居ない。あれだけ取っていたのに、ここ十年くらい取っていない。[雀]も増えただろうな。

以前、姪っ子のブログを読んでいたら、今流行のギャルの大喰い達にカルビだのトロだの食べさせるのは許せない、と書いてあった。最後に、どうせなら大喰い達に[エチゼンクラゲ]を食べさせたらと書いてあった。言い得て妙だと思った。

世界で飢えている子達がいる中での[大喰い選手権]は間違っているのかも知れない。日本海で厄介者の[エチゼンクラゲ]を平らげてくれる案は妙案である。と思う。

きょうはバドミントンの日。何人集まるかな。[蝶の様に舞、蜂の様に刺す]をモットウに元気よく羽ばたいてきますか。

二月も明日でお終い。最後の二日間を楽しみましょうね。では又明日。真っ白なグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから独りぼっちの無言生活者ヨハンセン亀○がお伝え致しました。バイバイキ〜ン。






Posted by 亀○で酒。 at 08:46 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。