2008年03月10日

曇天だね。

曇天だね。
続くな![弟子さん]のお土産。今度は端玉でなくって、東京お土産。[マイセン]の[カツサンド]。いつ食べても美味しい。パン、ヒレカツ、そしてソ〜ス。抜群の組み合わせ。弟子さん、覚えていてくれてありがとね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇り空。昨日の暖かさを裏切ります。これから小雨も降るみたい。

普段はグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの二階201スタジオで書いているのですが、最近は一階の101スタジオが多いです。朝早くは一人だからいいのですが、午後は恵子さんが迷惑そうな顔をしています。

二階201スタジオは換気扇から忍んでくる音が少しするだけで、殆ど無音ですが、一階101スタジオは車の音や人々の通勤の足音が響いてきます。

たった今、[あれ、河童じゃん][確かに河童]と言う話し声が聞こえてきました。まさか中にス〜ザン亀○が居るとは知らずに話しているのでしょうが、[確かに河童]って何を言いたいんでしょうかね。

昨日は[名古屋国際女子マラソン]。高橋に掛かった期待は大きかったが、まさかの27位。

半月板損傷の内視鏡手術。僕と同じ。僕は左膝だったけどね。同病相憐れむ。てな感じかな。

ニュ〜ヒロイン、中村友梨香選手21歳。若さには勝てないのかな。これからが楽しみだね。

来週は[全日本ラグビ〜選手権決勝]だ。これも楽しみだね。

昨日は夕方から[レイア華梨ちゃん]が来た。お買い物して、お風呂に入って、夕ご飯を食べて帰てった。昨日は足し算が突然出来た。恵子さんもビックリ。子供の成長は素晴らしな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 09:04 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。