2008年03月14日

静かな朝です。

静かな朝です。
あのアサヒビ〜ルの[熟撰]がリニュ〜アルになった。装いも新たに旨さも倍増? 一般に販売もされるみたいだ。プレミアルビ〜ルの新たな戦いか?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者シャ〜リ〜ズ・セロン亀○です。如何お過ごしですか?今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはちょっと曇り空です。風もないし気温も低くないので過ごしやすいかと思いますが、夕方からは[弱雨]と予想されています。何かイヤだな。

きのうはバドミントンの日。爆笑バドミントンの日です。総勢[レイア華梨]も入れて9名。ダブルス4組でした。娘のラケットを借りたら、全然違う。シャトルに当たる音まで違います。強めにガットを張って居るんでしょうけど、打点も難しい。最後に自分のラケットに変えたら、また雰囲気が違くって、これ又困りました。

昨日はお天気が良かったのでバドミントン終了後、[レイア華梨]と[惰眠犬ニュム]と[ヨ〜ダ茜]と公園で遊んできました。公園で遊びまくる[レイア華梨]の勢いに圧倒されてきました。パワ〜在るな。ジィジィはいえミィミィはついて行けません。

気圧が低いのかな。テンションも低いです。朝起きるのも遅かったし、何か雰囲気が何時もと違います。まぁ今週もあと二日。迷っている暇はありません。元気出せ、元気を。

さて今夜のドラマはどんな演出を待っているのでしょうか。とても楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者シャ〜リ〜ズ・セロン亀○が静かなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 10:14 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。