2008年03月27日

風が冷たい。

風が冷たい。
片平の西の寺第二弾。竹林。いいな。自然って。街に竹林は無くなったモンな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。風が少しあるかな。昨夜の雨の名残が道路のそちこちに見受けられますが、それももうすぐ消えてしまうでしょう。昨日もサブかったな。

日曜が暖かくって、月曜がサブイ。
火曜が暖かくって、水曜がサブイ。
木曜のきょうは暖かいが明日はどうかな。

これでは体の温度調整がきかない。
風邪が流行るわけだ。

犬は風邪なんか引かないのかな。
ケホケホしたの見た事無いモンな。

先週、お彼岸でお休みしたバドミントン。きょうは二週間ぶりです。何人集まるかな。体を動かさないと、ホント体がうずきます。運動不足で無くって、体を動かしたい衝動が体全体に走る。まるでQチャンみたい。体を動かしたい衝動って一体何だろう?野生の衝動?

入念に準備運動しないとね。シャトル在るんだっけ。人任せにしてると気になる気になる。

さぁ、お茶を沸かさないと。まだかき氷にはなりませんね。熱いお茶。ウ〜ロン茶ですがね。スポ〜ツの一休み。何でもなくダベル。これも楽しみの一つですね。終わってからの昼食。これも楽しみの一つです。

さぁ元気よく体を動かしてきますか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○が快晴の少し風があるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。




Posted by 亀○で酒。 at 08:38 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。