2008年04月07日

春だぁ〜〜。

春だぁ〜〜。
この桜は金曜日のニュムズパ〜ク第二の模様です。土曜、日曜と暖かかったから、もう沢山花開いているだろうな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは雲一つ無い快晴です。春、春、春を満喫出来るお天気です。風もないし、スタジオの前を通る女子高生の声までも明るく感じます。いいお天気だな。

如何お過ごしですか?

K田のKさん、初書き込み有り難うございました。金曜日に定時に仕事を済ました、別なKさんと会議で遅くなったNさんが河童さんにお見えになりましたが、遅れたNさんがまだ会社にKさんが残っていた様に気がすると言ってました。部署は違ってもちゃんとNさんはKさんを気にしているようですね。金曜、遅くまでお仕事ご苦労様でした。Kさん。

Kさんの[手]の写真は[365ブログ]で[燗晩は]で検索して頂けると見れます。Kさんの[手]見てあげて下さいね。

昨日は夕方まで自宅で引きこもりを致してました。な〜んにもない日曜日。[惰眠犬ニュム]と二人ぼっちでお留守番。ボ〜ッとソファでテレビを見ていたら、[惰眠犬ニュム]がふとソファを離れました。何事かと辺りを見回したら、[惰眠犬ニュム]がおならをして席を離れたんですね。お前、席を離れてから[おなら]をしろよ。
今まで飼っていた犬は外犬だったので、犬のおならは初めて。娘から聞いては居たのですけど、ビックリしました。

[レイア華梨ちゃん]もします。[おなら]。娘の教育で[失礼しました]と笑いながら断りを入れますが、[惰眠犬ニュム]はそ〜っと席を離れました。許せないですよね。犬のくせして。これも思いでかね。

きょうは小学校の入学式。○座床屋の○ろし君も次男坊が金透小学校に入学です。明日は[レイア華梨ちゃん]も[入園式]。楽しみだな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:38 │Comments(2)お酒
この記事へのコメント
K田のKさんではない別なKです。Kさんって誰だろう、と悩むこと半刻。[手]の写真を見てわかりました。すっきりです。今度wK with N+αで伺います。よろしくお願いします。読んでいる方、ごめんなさい。意味不明ですね。解説はお店でお会いした時に・・・・
Posted by 別なK at 2008年04月08日 04:22
燗晩は。
手で解るなんて、凄い。
ホント意味不明ですね。
Posted by 亀○で酒。 at 2008年04月08日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。