2008年04月10日

小雨が。

小雨が。
きょうは安積國造神社の[春季例大祭]の旗建て。朝6時に集合。結構スム〜ズに二本の旗は立ち上がりました。今年はさい先がいいかな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天でした。写真にもある様に、[安積國造神社]の[秋季例大祭]の為の[旗]を建てる作業をしてきました。みんなで力を出し合い、二本の旗は無事に立ち上がりました。お祭りが終わると又二本の旗は降ろさなければなりません。このメリハリがいいのかな。

日本はお金持ちなのかな。一月から三月までの[振り込め詐欺]の被害総額が19億7430万円にものぼるそうです。一ヶ月平均6億5千万円。これだけ騒がれているのに何故か減らない。詐欺のやり口が旨いんだろうな。何でかな。

きのう[レイア華梨ちゃん]に電話をしました。一昨日入園式。昨日が初登園日。幼稚園バスで一人で登園。[ちゃんと行けた?]、[華梨ちゃん、我慢したの。明日も行くんだって]と話していました。娘に聞いたら[華梨ちゃん、幼稚園で何してきたの?]て言ったら、[わかんない]と応えたそうですが、登園拒否にならないで元気よく通って貰いたい物です。幼稚園、覗きに行きたいな。スト〜カ〜だな。

さぁ、きょうはバドミントンの日。何人集まるかな。夕方から雨の予定がさっき旗立ての時に小雨が降っていました。体育館の中はサブイのかな。そんな事はないよね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○がちょっと小雨が降ってた、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン>


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:14 │Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。