2008年04月14日

花曇り。

花曇り。
さくら通り裏、[鐘堂公園]の桜。ほぼ満開。白い雲は桜には似合わない。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○です。今朝は[惰眠犬ニュム]も居たのですが、外に出て用を済ますと、さっさと自宅に帰ってしまいました。しょうがないので雨上がりの静かな通勤路を一人で来ました。昨日の午後からの小雨で郡山市内がしっぽりと濡れています。満開の桜も寒そうです。

今年は何処も桜の開花が早いようで、人々をとまどわせています。

昨日も[喝破会]の第54回目の花見がありました。最近はお部屋の中でお花見をしています。昨日も午後から小雨。部屋の中はいいね。なんか一区切り付きましたね。

サブイ、サブイ冬を堪え忍んで、やっと開花した桜の下に人々が集う。いい習慣だな。これからは暑くなる一方かな。

でも花見の時ぐらい、パァ〜と晴れて貰いたいな。

桜の花には、青空が似合う。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○がどんよりとした、雨上がりのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。




Posted by 亀○で酒。 at 09:36 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。