2008年04月16日

絶好のお花見日和。

絶好のお花見日和。今朝もいいお天気だ。お日様に[桜]は映えるな〜〜。
今朝もいいお天気だ。お日様に[桜]は映えるな〜〜。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○です。今朝もいいお天気です。風もないし、お日様が顔を出しているので気温も上がり、最高のお花見日和ではないでしょうか。

昨日もさくら通りが渋滞です。多分開成山公園の所で桜に見とれ渋滞になっているのではと考えられます。さくら通りは郡山の基幹通りですから、それが混むと逃げられない様な感じです。道を知ってる人はそれを避けようとするから、他も混雑してしまう。悪循環です。まぁ桜の季節だけですから、よしとしましょうかね。

今朝も朝六時集合。昨日安積國造神社の[春季例大祭]が執り行われ、そのお祭りのお知らせの[旗]を降ろさなければならないのです。長さは10メ〜トルはあるかな。言わずと知れた[高齢社会]。[旗]を降ろすにも大変です。人数が沢山集まれば超した事はないのですが、中々人も集まりません。集まった人間だけで、知恵を集めて仕事をするだけです。結構旨く早く仕事を終える事が出来て、一安心の朝一のお仕事でした。

それから、[惰眠犬ニュム]を伴って、公会堂に[お花見]。満開、満開の花って素敵ですね。今日の午後は講習会。なんにもお花見の時に講習会を開かなくってもね。

明日はバドミントンの日。何人集まるかな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者キャロライン亀○が快晴の絶好のお花見日和のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 09:10 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。