2008年04月17日

のほほんと。

のほほんと。
逢瀬川の桜。ここに来ると何故か[ホッ]とするのは何故かしら。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは[花曇り]です。けど、風もないし気温も低くないし、過ごしやすい[春の一日]かな。

昨日は[夏日]だったとか。福島では[27.5°]。郡山でも[24°]あったとか。ポカポカとした[春の一日]を過ごしました。いいな。暖かいって。

いったん暖かさを感じると冬のサブサにはもう戻れないですね。いいな、ぬくいって。

きょうはバドミントンの日。何人集まってくれるかな。

昨日はバドミントンの[ガット]を張り直しました。張り直したというか、ガットが切れたから、張って貰っただけですが、ガットも丁度真ん中が切れて、私の命中精度の高さを示唆しましたが、何年かかった事やら。毎週の様にガットを張り直してる娘には適いません。

新しいガット。きょうのバドミントンは楽しくなるのかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が春ののほほんとしたグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。



Posted by 亀○で酒。 at 08:27 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。