2008年04月19日

サブイ春。

サブイ春。
ちょっとびっくり。オクラとカレ〜が合うなんて。でも美味しい。納豆も美味しいと娘に言われたが、まだ実践出来ない。納豆に失礼な気がして。


お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはサブイ。風は冷たいし、昨夜の雨も時折降ってくる。折角春に成ったと言うのに。
満開の桜も昨日でお仕舞いですね。郡山の至る処に桜の花びらがまき散らされています。如何お過ごしですか?

今朝は○座床屋の○ろし君の所に行ってきました。調髪。気分がいいですね。もう少し後でもいいかなと鏡を見たら、髪の毛が逆立っていました。明日の事もあるし、思い切って朝一番で出掛けてきました。

安積町の明○さん、書き込み有り難うございました。台湾、お初旅行ですが楽しんできたいと思ってます。ガイドブック見てるだけで太りそうですが、楽しみです。明日の今頃は成田です。

昨日は生憎の雨でしたが、人出はあったみたいです。みんなこの金曜に[お花見]を計画していたのでしょうね。なんて言うお天気なのでしょうか。長い冬を過ごし待ちに待ったお花見の気分を一瞬に消し飛ばしてくれました。今日の午後から夜に掛けて[お花見]を待ち望んでいる人も多いでしょうね。郡山は[夜桜]は出来ないと解っているのですが、[夜桜]の魅力は消せませんね。これで春もお仕舞いですね。[春宵一刻値千金]。解るな。

さて今宵のドラマはどんなドラマが繰り広がれるのか、これも又値千金ですね。

では又来週。来週は台湾からのご報告とさせて頂きます。ネット大丈夫だろうな。
独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○がサブイグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。




Posted by 亀○で酒。 at 11:09 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。