2008年05月17日

五月晴れ。

五月晴れ。
並木にあるイタリアンカフェ[ペスカ]で食べた[クスクス]のサラダ風。すっきりした美味しい。パスタも美味しいお店。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。[惰眠犬ニュム]は昨夜娘に拉致監禁されていきました。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは五月晴れ。昨夜雨が降ったのか、所々に名残の跡が見受けられます。風も爽やか、日差しも穏やか。スキップしたくなる様なお天気です。如何お過ごしですか?

昨日は[スパイダ〜ウイックの謎]なる映画を見てきました。妖精の話なんですが、何でも映像化出来る最新の技術に目を見張らせてきました。郡山では[吹き替え版]しか見られないので、見ようかどうか悩んですが、[映画は映画館で]を標榜してる自分としては、映画館で見るしかないかと、勇んで出掛けてきました。

いいですね。映画。是非、映画は映画館で。

春休み、大型連休と映画館も子供向けの映画が目白押しでしたが、ようやっと大人の映画が封切りされるようです。[ナルニア国]の最新版、ジャックニコルソンの[最高の人生の見つけ方]などが封切りされます。是非、映画は映画館で。

明日は久々に[花のお江戸]に出掛けてきます。地震が来ない様に願うばかりです。

では又来週。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が五月晴れのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。





Posted by 亀○で酒。 at 09:39 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。