2008年05月20日

土砂降り?

土砂降り?
前進座、国立劇場[怒る富士]終演後、中村梅の助さんの楽屋を訪ねて。一枚。脚本・構成・舞台美術・演出・役者さん・全て優れた演劇でした。今年も良かった

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝は雨音で目が覚めました。昨日まであんなにお天気が良かったのに、残念です。結構降っているグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオです。如何お過ごしですか?

きのうは忙しかった河童さんであります。焼き鳥の在庫が殆どありませんでした。と言うより、間に合わなくって、恵子さんに追加を刺しながら営業していました。忙しい時は二階と一階が同時に注文が来るから不思議です。

日曜日に散々楽しい思いをしてきた付けが回ったかの様でした。日曜楽しかったな。目の保養、口の保養、全身全霊楽しんできました。

前進座も楽しかったけれど、日本橋三越の[今、蘇るローマ開催・日本美術展]が最高だったかな。全て本物。これだけの本物に包まれる嬉しさ、楽しさ。機会があれば行ってみたいな[大倉集古館]。金持ちって居るな〜〜。を実感。昭和初めてと言っても横山大観は幾らしたんだろうとゲスの勘ぐりをしてしまいます。でもいい物はいいよな。本物を私蔵する企み。一回やってみたいもんだ。

雨が滝の様にグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの前を流れていきます。きょうは一日雨だと聞いています。雨の日は何をしようかな。

ではまた明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が土砂降りとも言えない雨のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:30 │Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。