2008年07月14日

身近に感じる[神様]

身近に感じる[神様]
[iPhone G3]。早。>ブッカ〜ズさんが持ってきた。ちょっと解りづらいが、馴れれば簡単なんだろうな。ちょっと欲しいな〜〜。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは土砂降りです。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、この雨ではと清水台に置いてきました。

今朝は町内会の[旗場]を建てると言う作業がありました。午前6時集合。天気予報は[曇り後雨]。どうしようかなと朝起き出すと雨が降っていません。

午前6時丁度に人も集まり作業開始です。ああでもない、こうでもないと作業が進みます。無事建て終わり、一人セブンに出掛けて、レジを済ませ表に出ると雨が降り始めました。

嗚呼、神様を身近に感じる瞬間です。

土曜に[iPhone]が河童さんに来ました。ちょっと触っただけですが、馴れれば使いやすそうな感じです。これで何時でも何処でもコンピュ〜タ〜環境が整うわけですからたいしたもんです。

でも値段が値段ですね。マスコミは199$と言いますが、日本円で23000円。ソフトバンクで24ヶ月契約で月々7800円と言います。

安いと言えば安い気もしますが、24×7800=187,200円。安いのかな?24ヶ月以内に別な機種が出たらどうすんだろう。しょうがないのかな〜。

きのうは[レイア華梨ちゃん]と二人っきりでプ〜ル。同じ幼稚園の同じ教室の男の子が居て大喜び。

普段お昼寝が大っ嫌いな[レイア華梨ちゃん]ですが、帰りの車でぐっすり寝てしまいました。

夕方起きて[かき氷]を作って、夕飯食べて、[花火]をして楽しみました。いい一日だったな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が土砂降りの雨が小止みになってきたグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。




同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 09:13 │Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。