2008年07月25日

曇天だな。

曇天だな。
☆ちゃんの沖縄土産。[松藤古酒35°]。ウ〜〜ムいいんでないかい。懐かしい泡盛の感じがする。☆ちゃん、ありがとね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。風もないし、気温も高くないし、七月の末にしてはおとなしいお天気です。いかがお過ごしですか。

昨日はバドミントンの日。総勢8人と[レイア華梨ちゃん]。[レイア華梨ちゃん]は三ヶ月ぶり。体育館を走り回り、お掃除のおばちゃんと三ヶ月ぶりのご対面。久し振りの体育館で楽しい一時を過ごしたのではないかな。

私は[ぎっくり腰]。体育館シュ〜ズも履かず、[点数数え]の仕事を丹念に過ごしました。昨日の体育館はバドミントンをしなくっても、汗が噴き出す暑さ。流石[丑の日]っといった感じでした。

お昼の安積町の[松舞]さんでも、みんなは[鰻重]。美味しそうだったな。僕は[カツオ漬け丼]。これも美味しかったけどね。

きょうは福島に映画を見ようと企てています。中々郡山にはいい映画が来ません。何でだろう。福島で映画&美味しいランチ。これを楽しみに福島に出掛けてきます。

では又その報告は又明日。独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(バドミントン)の記事画像
暑い体育館。
[第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。
ありゃ〜。
松舞の天丼。
晴れ間が見える。
晩秋。
同じカテゴリー(バドミントン)の記事
 暑い体育館。 (2010-07-09 11:49)
 [第二回爆笑バドミントン倶楽部バドミントン大会]。 (2010-05-24 10:06)
 ありゃ〜。 (2010-04-22 09:03)
 松舞の天丼。 (2010-01-08 09:36)
 晴れ間が見える。 (2009-12-04 10:09)
 晩秋。 (2009-11-07 08:42)

Posted by 亀○で酒。 at 07:49 │Comments(0)バドミントン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。