2008年07月30日

日が差してきた。

日が差してきた。
母の菩提樹から頂いた[大賀蓮]。あっと言う間に大きくなったかと思ったら、[芽]が出た。何時花が咲くんだろうか?楽しみだなぁ〜〜。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。如何お過ごしですか?

今朝目覚めたら、表はドンより曇り空。気温も寒いくらいでした。でも段々お日様が光り始め気温も上がってくるようでした。

毎日暗いニュ〜スで困ってしまいますが、自分が死にたかったから、人を巻き沿いにするのは止めて欲しいもんですね。3.5センチのナイフ?ってどんなナイフ?秋葉原のタガ〜ナイフみたいな、人殺し専用のナイフも困ってしまいますが。なんでこんな平和な日本で人殺し専用ナイフを売ってるのかな?それが不思議でしょうがありませんが。

遊水地で遊んでいて鉄砲水で流された映像桃見ましたが、半端ではありませんね。あんな処なら自分も[レイア華梨]を遊ばせますが、あの鉄砲水も半端ではありませんでした。

河岸をコンクリ〜とで固めたのが原因だとか。ドイツでは河岸を元の土に戻す運動が進められているとか。

土建屋さんの為の河岸改修工事。泥棒におい銭になりますが、不景気だし、ここで又土建屋さんに出てきて貰って、不自然な自然を元の自然に治して頂く工事をして頂かないとしょうがありませんね。

池や川に落ちても掴まえる事が出来ない河岸。おかしいですよね。おかしい事はおかしいとして常に襟を正して頂かないと。

さぁきょうも映画三昧の一日としますか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○がお天気が段々回復してきたグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。。バイバイキ〜ン。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 08:30 │Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。