2008年08月05日

小雨が降ってるよ。

小雨が降ってるよ。
片平町の[采女太鼓]。大きいでしょう。駅前大通りで叩いても振動だけは河童さんに伝わってくる。ゴジラでも歩いているように。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオ静かです。気分的問題かな。

雨がシトシト降ってるせいかな。朝起きたら曇り空でした。気温も低くまさか八月の朝というお天気ではないなという感じの曇り空。出掛ける用意をしている間に、雨がシトシト降ってきました。傘も要らなかなと表に出ると、傘はやっぱり必要な小雨が降っていました。

如何お過ごしですか?

日本中で記録的な暑さを呼んでいる今年の夏。郡山は暑いけれど灼熱的な暑さではありません。曇り空が広がっていて、青空や入道雲が見えない夏です。

一言で言えば、暑いんだけれど夏らしくない夏です。でも蝉は例年になく鳴いてるし、不思議な夏だ。

安積國造神社に蝉穴を探しに行たが、見あたら無くって、蝉の抜け殻も見つけられませんでした。でも鳴いてるよな。ヒグラシが多いかな。ミンミン蝉はまだ鳴いては居ません。これからかな。

さ、きょうはこれから福島です。福島で映画を見ようと思っています。時間通りに行くかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が[レイア華梨ちゃん]と[ヨ〜ダ茜]と[惰眠犬ニュム]を待っているグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオでした。バイバイキ〜ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 07:40 │Comments(0)お酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。