2009年09月16日

気温が高い快晴。

気温が高い快晴。
昨日は郡山演劇鑑賞会の定期公演があり、前進座の[鳴神]が上演された。私と恵子さんは仕事上見る事が出来なかったが、公演終了後、嵐圭史・姉川新之輔・河原崎國太郎・嵐広也・中島宏幸と言った前進座のメンバ~が河童さんに来て頂いた。五月に国立劇場でお会いして来た人達だが、心が癒された一夜でした。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○です。如何お過ごしですか?今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。気温も高く、秋晴れその物のお天気です。

昨夜は写真にあるように、前進座の郡山公演。若手の役者さんと午前二時まで話し込んでしまいました。夢に向かって進んでいる人達と話し込むと、時間を忘れてしまいます。特別な人達なのかな。

僕らは時間に流されているだけなのかなと不安になります。

昨日はお祭りの[道路使用許可書]の申請に警察署に出向いてきました。今年の担当者はきついぞと他町会の人から言われていたので覚悟を決めて行きました。

案の定上から目線の女性でした。まぁこういう人は初めてではないので、ハイハイ解りましたと話してきましたが、結局きょう訂正印を持って出向かなければなりません。毎年の事なのにな~。

まぁ許可書を頂ければこっちのモン。頂かなければにっちもさっちも行きません。特に今年は来週[シルバ~ウィ~ク]。お役所はお休みです。貰うものを貰わないと仕事が出来ません。大変だな~。

では又明日。明日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。一週間が早いな~。

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○が快晴の気温が高いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(祭り)の記事画像
[ひなあられ]。
[終わってもうた]。
[七日堂]。
[大鏡餅]。
[五穀豊穣]。
[軒花]。
同じカテゴリー(祭り)の記事
 [ひなあられ]。 (2018-03-05 07:58)
 [終わってもうた]。 (2017-09-30 07:28)
 [七日堂]。 (2017-01-07 07:23)
 [大鏡餅]。 (2016-12-28 07:00)
 [五穀豊穣]。 (2016-11-04 07:13)
 [軒花]。 (2016-09-28 07:42)

Posted by 亀○で酒。 at 10:06 │Comments(0)祭り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。