2009年12月28日

聖誕祭。

聖誕祭。
きのうは[弟子さん]と長男ダ~スベ~ダ朗君の友人のタバッチの誕生会。夜も更け気温が下がった郡山市も此処グランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは仄かに暖かさを取り戻した。


お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは完全に冬型。真っ白い大きな白い雲がグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオの上空を覆っています。気温は低いが風はない。

きのうは[レイア華梨ちゃん]と[アミダラ梨緒ちゃん]と[ヨ~ダ茜]と福島まで映画を見に行きました。[アミダラ梨緒ちゃん]は初めての映画。最初の30分位は驚きと好奇心で映画を見てました。嗚呼この位の子供でも映画を見るんだと喜んでいたら、それからが大変。それ程の騒ぎはしなかったものの、[ヨ~ダ茜]と二人で交互に[アミダラ梨緒ちゃん]を抱き上げ大変でした。

それにしても面白かったですよ。[カ~ルおじさんの空飛ぶ家]。それも3D。3Dはこれで二回目。郡山で何故見られないんだろうか。[アバタ~]も郡山で2Dで見ましたが、3Dで見たかったな。

これから映画がどんどん3Dになるみたい。[アバタ~]を作ったジェ~ムズキャメロン監督は[もう3Dでしか映画を作らない]と宣言しています。それなのに郡山では見られないとは残念です。

郡山の映画環境は劣悪です。

さ、今年最後の[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]に出掛けて来ます。

では又来週。独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。

同じカテゴリー(お祝い。)の記事画像
[誕生会]。
[賀正]。
[海苔パンチ]。
[生誕祭]。
[フル〜ツ]の詰め合わせ。
[生誕祭]。
同じカテゴリー(お祝い。)の記事
 [誕生会]。 (2018-07-31 06:14)
 [賀正]。 (2018-01-05 07:04)
 [海苔パンチ]。 (2017-08-03 07:31)
 [生誕祭]。 (2017-07-28 07:45)
 [フル〜ツ]の詰め合わせ。 (2017-07-26 07:01)
 [生誕祭]。 (2017-01-14 07:14)

Posted by 亀○で酒。 at 09:10 │Comments(0)お祝い。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。