2010年10月25日

[第24回河童ゴルフコンペ]

[第24回河童ゴルフコンペ]

昨日は秋晴れの中[第24回河童ゴルフコンペ]が[スパ&ゴルフリゾ~ト白河矢吹]で開催されました。誰が優勝者か?期待に膨らむ反省会の中で、見事優勝したのは老練なテクニシャン[ジッチ高橋]さんが三回目の優勝。御歳78歳。たいしたもんだと賞賛の声が上がりました。おめでとうございました[ジッチ高橋さん]。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは冬の準備が始まった、そんな気分のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオです。道路は昨夜の雨で濡れたまんまだし、風は無いものの、気温は沈んだままです。如何お過ごしですか?

昨日は仙台で[第28回全日本大学女子駅伝]がありました。毎年テレビで感電しているのですが、今年は[仏教大学]が完全制覇。一度も一位を取られる事もなく、立命館大学を[一分36秒]も引き離し、[総合新記録]を打ち出し完全優勝。面白かったな。

そのころ[スパ&ゴルフリゾ~ト白河矢吹]ゴルフ場では[第24回河童ゴルフコンペ]が開催されていました。お天気は[晴れ]の予想でしたが、[曇り]。暑くなく風もない素晴らしいコンデションで開催されていました。優勝は高橋和雄さん。三回目の優勝です。準優勝はベスグロも取った織田友英さんでした。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○がカラス鳴く雨上がりの淋しいグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
[優勝!]。
河童ゴルフコンペ2。
河童ゴルフコンペ。
[還暦コンペ]。
生どら&白謙。
呉越同舟。
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 [優勝!]。 (2014-05-26 07:44)
 河童ゴルフコンペ2。 (2013-12-04 14:05)
 河童ゴルフコンペ。 (2013-11-27 14:37)
 [還暦コンペ]。 (2013-09-20 13:55)
 生どら&白謙。 (2013-05-29 08:50)
 呉越同舟。 (2013-05-28 08:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。